- 各店舗へのご意見やご要望の受付
- ゆうだいアプリの取扱いに関するお問合せ
- 雄大グループ金券の取扱いに関するお問合せ
- 個人情報の開示、訂正、削除の請求受付
日頃より雄大グループをご利用頂きありがとうございます。
お客様相談室は皆さまと雄大グループの架け橋として、皆さまからのご意見などを承っております。
皆さまから頂いたご意見などはお店にフィードバックされ、よりよいお店作りに活かされます。
お気づきの点がございましたら、
大小に関わらずお客様相談室まで皆さまの声をお寄せ下さい。
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00
受付時間:24時間受付
24時間受け付けております。
お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください
このアプリは、株式会社雄大公式アプリです。
アプリをご利用いただくことで、雄大グループ各店舗の最新情報や店舗でご利用いただけるクーポンなどをお届けします。また各店舗を利用した際にポイントを貯めることができます。またWEB予約やメニューなどご確認いただけます。
※従来のポイントカードをお持ちの方は、雄大アプリにポイントを移行してご利用いただけます。
※一部の店舗ではご利用いただけません。
このアプリをご利用いただく場合、下記の環境を推奨いたします。
推奨環境を満たしていても、お客様個別の環境により動作しない場合があります。ご了承ください。
【iPhone版】
iPhone iOS 12.1 以上
【Android版】
Android OS 7.0 以上
このアプリはスマートフォン専用アプリです。従来型の携帯電話(フィーチャーフォン・ガラケー)ではご利用いただけません。
このアプリはスマートフォン専用アプリのため、タブレット端末については動作保証の対象外となります。タブレット端末でご利用いただく場合は、あらかじめご了承ください。
下記の店舗では、このアプリをご利用いただけません。
吉祥庵ららぽーと愛知東郷、VANSANザザシティ浜松店、ドコモショップららぽーと沼津、auショップ沼津原、ソフトバンク大仁、ソフトバンク下田
このアプリは無料でご利用いただけますが、ご利用時のパケット通信料はお客様のご負担となります。
よくご利用いただく店舗をお気に入り店舗登録しておくと、その店舗からの新着情報などをプッシュ通知で受け取ることができます。
プッシュ通知を受け取るためには、「通知設定」をONにしてください。
※プッシュ通知とは、アプリを開かなくてもスマートフォンで表示や音でお知らせする機能です。
《登録方法》
登録したい店舗のページ(店舗住所や電話番号などが表示されているページです)へアクセスします。 画面上部の店舗名右側の「ハートマーク お気に入り」の部分を押します。色がグレーから赤に変われば登録完了です。
《解除方法》
店舗名右側にある「ハートマーク お気に入り」の部分を押します。色が赤からグレーに変われば解除完了です。
今まで利用していたスマートフォンから新しいスマートフォンに乗り換える場合、データを引き継ぐことができます。
データを引き継ぐ前に、メールアドレスを設定していただく必要があります。機種変更の予定がなくても、アプリを誤って削除してしまったり、スマートフォンを紛失・故障した場合など突然のトラブルに備えて事前に設定していただくことをおすすめします。
【事前にやっていただくこと】
1. HOME画面の左上(三本線)を押します。
2. 「会員情報の引き継ぎ」 を押します。
3. 「メールアドレス設定」を押すと、下に入力フォームがなどが表示されます。
4. メール受信可能なメールアドレスを入力し「送信」ボタンを押します。
5. 受け取ったメール本文にある6桁の確認コードを入力します。
6. 入力後、「送信」ボタンを押します。
7. メールアドレスの設定が完了!
事前にやっていただくことは以上です。
【機種変更後、新端末でやっていただくこと】
1. 上記画面「会員情報の引き継ぎ設定」へ
2. 「以前の会員情報を復元」を押すと、下に入力フォームなどが表示されます。
3. 引き継ぎ前に設定したメールアドレスを入力し「送信」ボタンを押します。
4. 受け取ったメール本文にある6桁の引き継ぎコード、メールアドレスを入力します。
5. 入力後、「送信」ボタンを押します。
6. 引き継ぎが完了!
紛失したスマートフォンご利用時に「会員情報の引き継ぎ」画面からメールアドレスの設定を行っていた場合、新しい端末にデータを引き継ぐことができます。しかしメールアドレスの設定を行っていない場合、大変申し訳ありませんがデータの引き継ぎができません。そのため突然のトラブルに備えて事前にメールアドレスの設定をしていただくことをおすすめします。
お好きなクーポンを選びます。会計時、クーポン詳細画面より「使用する」ボタンを押します。押すと時間を表示する画面になりますので、その画面をレジスタッフにご提示ください。
クーポンにはそれぞれ有効期限が設定されております。有効期限は、クーポン名の下に表示されています。(時計マークのついている日付です)クーポンごとに有効期限が異なりますので、ご利用時にご確認ください。
有効期限が過ぎたクーポンは一覧画面には表示されません。
『クーポンを使用しますか?』という画面にある「使用する」ボタンを押した場合、取り消すことができません。利用回数が1回限りのクーポンもありますので、使用する際はご注意ください。使用しない場合は「キャンセル」ボタンを押してください。
画面に表示されている時間は、「使用する」ボタンを押した時間です。クーポンは表示されている時間から1時間以上経過しているとご利用できませんのでご注意ください。
ポイントを移行することができます。会計時、従来のポイントカードとアプリに表示されているQRコードをスタッフへご提示ください。ポイントカードのポイント移行が完了いたしましたら、ポイントカードは回収いたします。
従来のポイントカードからアプリにポイントを移行した場合、移行したポイントを元に戻すことはできません。
電波がつながらない場所、スマートフォンがオフライン状態の場合、このアプリを利用することはできません。電波がつながる場所でご利用ください。
スマートフォンの画面が割れている場合、クーポンや会員専用QRコードを読む際に読み取れない可能性があります。あらかじめご了承ください。
スマートフォン画面の輝度が低かったり、画面に汚れがあったり、画面が割れているなどの場合にQRコードを読み取れない可能性があります。あらかじめご了承ください。
このアプリはご本人様のみご利用いただけるサービスです。不正利用の観点から、QRコードやクーポン画面をスクリーンショット等に保存またはコピーする行為は禁止しております。ご理解ください。
一度保存したお客様情報はアプリから削除することはできません。お問い合わせページよりご連絡ください。その際、アプリ会員IDが必要になりますので、事前に会員IDを書いたメモなどをご準備ください。
アプリ会員IDは変更できません。
アプリを起動していただくことで再度ご利用いただけます。何度も強制終了してしまう場合は、スマートフォンの再起動をしていただくことで改善されることがあります。
雄大グループ金券は6ヶ月間有効です。
金券表面記載の発行日より、6ヶ月以内で裏面記載店舗にてご利用頂けます。
金券と割引券(1枚)は併用してご利用頂けます。
雄大グループ金券と通常1枚の割引券を併用して、お支払いにご利用頂けます。また雄大ポイントカードで貯まったポイントも合せてご利用頂けます。
※割引券にはそれぞれ使用条件が記載されておりますので、そちらもご参照下さい。
雄大グループ金券は各店舗で現金でのご購入が可能です。
(売掛・クレ ジットカード等での購入は不可)
ただし、事前予約が必要となりますので、各店舗にお問い合わせください。
有効期限は購入日より6ヶ月となりますのでご了承ください。