1. ホーム
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

日頃より雄大グループをご利用頂きありがとうございます。
お客様相談室は皆さまと雄大グループの架け橋として、皆さまからのご意見などを承っております。皆さまから頂いたご意見などはお店にフィードバックされ、よりよいお店作りに活かされます。

お気づきの点がございましたら、大小に関わらずお客様相談室まで皆さまの声をお寄せ下さい。

取扱業務 - 雄大グループ各種お問合せ窓口業務 -

  • 各店舗へのご意見やご要望の受付
  • 雄大ポイントカードの取扱いに関するお問合せ
  • 雄大グループ金券の取扱いに関するお問合せ
  • 個人情報の開示、訂正、削除の請求受付
電話でのお問い合わせ
電話番号:0120-888-999 / 受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00
FAXでのお問い合わせ
電話番号:055-934-3555 / 受付時間:24時間受付
インターネットでのお問い合わせ
ご意見・ご相談フォームはこちら

よくあるご質問 雄大ポイントカードについて

Q.雄大ポイントカードってどこで作ればいいんだろう?
雄大ポイントカードは飲食・カラオケの各店でお作り頂けます。 雄大ポイントカードは甲羅本店各店舗、創作料理ゆうが各店舗、カルビ一丁各店舗、自然食レストランわが家の台所、赤から各店舗、
カラオケ ラジオシティー各店舗、携帯電話ユーコム、雄大ゴルフセンターの店舗で発行する事ができます。
Q.雄大ポイントカードに有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は1年間です。 ポイントカードについたポイントは最終ご利用日より1年間有効となります。1年を経過しますとポイントは無効となります。
ただし、ポイントカード自体に有効期限はございません。1年経過後もポイントカードを引き続きご利用頂けます。
例)8月31日が最終利用日の場合、翌年の8月30日が有効期限となります。
Q.雄大ポイントカードはどこのお店で使えるの?
雄大グループの店舗で使用できます。 詳しくはポイントカード対象店舗をご参照ください。
Q.ポイントカードは雄大グループの携帯ショップでは使えないの?
ポイントカードを利用した割引サービスがございます。 雄大グループの携帯ショップではご利用時に雄大ポイントカードをご提示頂ければ、ご利用内容によってポイント加算サービスを受ける事ができます。サービスの内容につきましては雄大グループの携帯ショップ店頭でお問合せ下さい。
雄大グループの携帯ショップではご利用金額に応じたポイント加算サービス、並びに貯まったポイントを利用してのお買い物はできませんのでご了承下さ い。(ポイントを飲食店・カラオケボックスで金券に交換していただければ、雄大グループの携帯ショップのお支払いにご利用頂けます)。
※ポイントカードによるサービスは雄大グループの携帯ショップに限らせていただいております。
Q.雄大ゴルフセンターでもポイントカードは使えますか?
ご利用金額に対応したポイントをお付けしております。 ただし、雄大ゴルフセンターでは独自のメンバー登録システムがあるため、メンバー登録をされている方は、ポイント加算が通常の2倍になります。
その為ゴールドカードによる割引サービスは対応しておりませんのでご了承下さい。
また、貯まったポイントは500pt単位でご利用いただくこともできます。
尚、ポイント加算サービスの対象外の特価商品等もございますのでフロントスタッフにご確認下さい。
Q.ポイントカードを紛失してしまった!再発行はできるの?
再発行いたしますが、ポイントは無効となります。 雄大ポイントカードを紛失した場合、一般会員は一般カード(ブルーカード)で、ゴールド会員はゴールドカードで再発行する事が可能です。ただし貯まっていたポイントは無効となります。
甲羅本店各店舗、創作料理ゆうが各店舗、カルビ一丁各店舗、自然食レストランわが家の台所、赤から各店舗、カラオケラジオシティー各店舗、雄大ゴルフセンターの店舗で再発行する事が出来ます。
雄大グループの携帯ショップではポイントカードの再発行は出来ません。
Q.ダイレクトメールの配信を停止したいけど、どうしたらいいの?
お客様からのお申し出によりダイレクトメールの停止が出来ます。 ポイントカードのダイレクトメールサービス停止をご希望の場合には、①会員番号(「6xxx-1xxxxx」の番号、ポイントカードの表面上部に記載されています)、②お名前、③生年月日またはご登録の電話番号、以上をお客様相談室までご連絡下さい。
受付後、2~3営業日以内に配信停止手続きが完了となります。
尚、配信停止が間に合わない場合もございますことをご了承ください。
Q.引越しで住所が変わるけれど、どこに連絡したらいいの?
お客様相談室までご連絡下さい。電話でもメールでも構いません。 お引越しでご住所・ご連絡先が変わる場合や、ご結婚等でご氏名等の情報が変わる場合などはお客様相談室までご連絡下さい。ご連絡方法は電話・ファックス・メールいずれでも構いません。
ご連絡の際には、お客様がお持ちの雄大ポイントカードをお手元にご用意下さい。①会員番号(「6xxx-1xxxxx」の番号、ポイントカードの表面上部に記載されています)と②変更事項、以上2点をお知らせいただければ、お客様相談室にて変更のお手続きをさせて頂きます。

よくあるご質問 雄大グループ金券について

Q.雄大グループ金券に有効期限はありますか?
雄大グループ金券は6ヶ月間有効です。 金券表面記載の発行日より、6ヶ月以内で裏面記載店舗にてご利用頂けます。
Q.雄大グループ金券と割引券の併用はできますか?
金券と割引券(1枚)は併用してご利用頂けます。 雄大グループ金券と通常1枚の割引券を併用して、お支払いにご利用頂けます。また雄大ポイントカードで貯まったポイントも合せてご利用頂けます。
※割引券にはそれぞれ使用条件が記載されておりますので、そちらもご参照下さい。
Q.雄大グループ金券の購入はできますか?
雄大グループ金券は各店舗で現金でのご購入が可能です。
(売掛・クレ ジットカード等での購入は不可)
ただし、事前予約が必要となりますので、各店舗にお問い合わせください。
有効期限は購入日より6ヶ月となりますのでご了承ください。
Q.雄大グループ金券で雄大ポイントカードのポイントがつかなかったんですが?
雄大グループ金券使用分に関してのポイント加算はしておりません。 雄大グループ金券は弊社発行割引券の一種です。
従いまして、現金でお支払いの場合のみポイント加算をしております。